ブログ

手軽にメイク体験できるシミュレーター

フェースビューティーと言えば、

スキンケアで有名なブランドのイメージがありますが

スキンケアのことをしっかり考えた

メイクアップ商品もたくさんあるんです

皆さんは、ご存知ですか!?

フェースメンバーズクラブでお買い物してると

実際に試してみたいと思った時に

使えるシステムをご紹介します

メイクアップシミュレーター

メイクアップシミュレーターの画面です
ベルデに来店していただいてメイクの色を試していただいても

何色も試したいけど、メイクを落として、塗っての繰り返しは

お肌のことを考えると大変ですよね…汗

そんな方にも、手軽にイメージをつかみやすい

使えるシステムですよ

フェースメンバーズクラブ(FMC)に設置されています。




ベルシークメイクアップシミュレーターはこちらをクリックしてくださいね

使い方はとっても簡単

モードが選べます
使い方はとても簡単で遊べるので

早速ベルデまなが遊んでみました。

ログインしたら、

一番上のボタンは、カメラにご自分のお顔を写してお試しいただけます

下の左のアイコンは、用意してあるモデルさんのお顔で

下の右アイコンは、ご自分の保存された写真を使っていただけます

アイテムを選ぶとかシチュエーションを選ぶとか

私は、一番上のカメラモードを選んでみました

真ん中のカメラのボタンを押して

写真を撮ります

そして、どのアイテムを選んだらいいかわからないのであれば

シチュエーションで選ぶをタップしてみてください

流行りのカラーや目指したい雰囲気などが選べます

シミュレーターのメイクの出来は…

メイクアップシミュレーターのフェミニンメイク
私が、一番やらないであろうwww

可愛さあふれるフェミニンメイクをシミュレーターが

一瞬でメイクしてくれます

実際に同じ色を使ってメイクしてみた

自分でやってみた

フェミニンメイクの出来はどうでしょうか!?