ブログ

ティートのウインターギフト置いています

ベルデのアフターティーでとても人気のティートリコ。2021年のウインターギフト(数量限定)の

取扱いを始めました。今年のパッケージがどんなものかをご紹介します

ティートをカップに入れたイメージ

ウインターギフトの内容は

・チェリーカクテル
・ルビーオレンジ
・ピーチメルバ の3種類が入っています。

去年好評だったチェリーカクテル。
大粒のダークチェリーをふんだんにブレンドした、アマレット香る大人のフルーツティー。
カクテルを想わせるリッチなテイストに、淡雪のような金平糖の甘いギャップを忍ばせました。
ダークチェリーがゴロゴロ入っていて、洋酒の香りが堪りません♪

ルビーオレンジは
ベルデでは、初めての取り扱いになります。
早速試食してみましたが、オレンジの香りと皮の苦味がクセになりそうです。

ピーチメルバは、ギフト限定商品なので味見してません笑笑
とろっと甘いピーチに優しいバニラの香りがふんわり広がるスイーツティー。
甘酸っぱいクランベリーの果肉がアクセント。だそうです。
私も、個人的に買うのでタイミングが良ければ
試食いただけるかもです

価格は、50グラムのティートが3種類入って
¥3,456-【税込】です

おまけは…

今回はオリジナルギフトバッグがセットでついております。
口を結ぶだけで簡単にラッピングができ、お渡し後も繰り返し使っていただける、エコなコットンバッグです。
大切な方への贈り物や、ホームパーティーの手土産にもおすすめです。
ティートリコのロゴ入りでとても可愛いバックだし
実用的なのがとてもいいです

ティートの話まとめてみました

ティートリコの公式サイトです↓






ティートの美味しい淹れ方とか楽しみ方のお話↓




去年のギフトの話↓