ブログ

早く手に入れたいリニューアル品

早く手に入れたいリニューアル品

フェースビューティさんのスキンケアアイテム

ラメラモードがリニューアルして

12月5日(火)に発売されることになりました👏

先日、発売に先立ちセミナーを受けたのですが

お話を聞いただけでワクワクしてきました

ま、私のフェース愛はヤバすぎwwwと言えるのですが😜

フェースといえばラメラ美容法

お肌の一番上にある角層を一瞬で補修補修していきましたが

今回のリニューアル品は

さらにMC2Xのカプセルを使って

お肌の有効成分をたっぷり届けるようになります

↑MC2Xを使った化粧品のお話

MC2Xの2Xってかける2って意味らしいですよ

有効成分のお話もセミナーで聞きましたが

幹細胞培養液より活性化の強い成分が入っていたり

私が血液ケアのお話する時に言ってる

ミネラルが入っていたり…

そのミネラルはいろんな働きをするのだと聞き