ブログ

ラメラモードのリニューアルポイント②

ラメラモードのリニューアルポイント②

12月5日に発売される新ラメラモードの

お話、2回目です

↑前の話はこちら

フェースさんの考える美肌の条件って3つあります

・お肌のバリア機能が正常であること

・皮膚の中が水分で満たされて透明感があること

・細胞がイキイキと元気で新陳代謝が正常であることです

水分で満たされた皮膚は前にもブログに出てきている

MC2Xのカプセルが頑張ってくれます

↑MC2Xのカプセルの話

油膜に強くて浸透の邪魔をされない🟰今まで以上に確実に浸透するカプセルを使っている

ってワクワクしませんか🥳

MC2Xのカプセルは、狙った成分を100%カプセルの中に包み込んでいるんです

プレケアエッセンスをお試しいただいた方は

フェース生コラーゲンカプセルの凄さは感動レベルだと知っていらっしゃると思いますが

生コラーゲンカプセルはお肌のラメラ構造を

整えるのが得意で

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを配合していましたが

実は、エラスチンやヒアルロン酸はカプセルに内包していなかったんです😅

それでも、あれだけお肌が変わるって

半分の顔にプレケアエッセンスを塗ってみました

角層のラメラ構造を整えるって大切なことなんだなあってしみじみ思います

今度のラメラモードは、プレケアエッセンスでラメラ構造を整えてから

パックやエッセンス、ローション、ゲルで有効成分をしっかりお肌に届けます

なので、お肌が驚くほど変わっていきます

もう少しこのシリーズ続きます

新ラメラモードを使った

フェイシャルエステがお試し価格で体験できます

初回の方でなくても大丈夫です!