ブログ

ベルデのフェイシャルについて〜セルサー編〜

ラメラモードが14年振りにリニューアルされます

リニューアルしたラメラモードのすごいとこ!の話↓

11月現在、新しいラメラモードでサロンのトリートメントを

行っていますので、改めてベルデで使ってる

セルサーというマシーンのご紹介をしますね

毎年たくさんのフェイシャル用のマシーンが発売されていますが

ベルデがセルサーを使う理由は…

セルサーは元々アメリカで傷跡や火傷跡などの

再生医療用として開発された開発された機械が

美容用に改良されたもので歴史があります

“パルス波”という特殊な電流をお顔に流して

お肌の細胞をマッサージして

お肌のバリアゾーンを強化したり

基底層周辺に正常な細胞を生み出す力をあたえたり

コラーゲンやエラスチンの強化・生成

血液やリンパ液の循環

新陳代謝を促進などなど

いろんな働きをしてくれます

※電流を流す=何か刺激がありそうで怖いと思われそうですが何も感じないです。何か違和感を感じたら強さを調節できるのでご安心を

私が気に入ってるところは

お客様のお肌トラブルによって、トリートメントする深さや

時間、強さを考えオーダーメイドで

トリートメントできるところです

しっかりお肌に美容液を浸透させる機械なので

フェースビューティさんのお化粧品を使うんですね

それは、フェースビューティさんの

お化粧品にかなりのこだわりがあって

お肌に浸透させても安心だからです

新ラメラモードがパワーアップしたので

セルサーを使ったケアがますますパワーアップしていますよ

もし、気になった方は↓を試してみてくださいね